【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




ご来室の記念にひとことどうぞ


「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。



掲示板上の記事検索はここからどうぞ

この書き込みは、下の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックで戻ってください。

幸せぇ〜(^^
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月01日 (月) 23時08分 [No.1070]
皆様お久しぶりです!
いきなりですけど、ハードブラッドのDVDがジェネオンさんから再発売するんですね!! いやー、待ちに待っておりましたです。しかもショウブラたくさん! 霊幻道士! いいですねえ。お金さえあればいうことなしなんですがねえ・・・。



こんにちわです。
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月23日 (火) 19時39分 [No.1071]
お久しぶりです。
最近私に不幸が舞い起こっています。
自転車の鍵はなくすわ、家で階段に落ちそうになったりしていました。
今年は凶かな・・・・・・・・

それより今年はショウ・ブラ作品がリリースされますね。
「嵐を呼ぶドラゴン」や「大酔侠」など・・・・

そういえば今日、本屋に立ち寄ったらある格闘技の雑誌に「ワンチャイ天地黎明」に関する事がありました。


まあまあ
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月24日 (水) 17時58分 [No.1072]
 悪運を年の初めに使い果たしたっていうだけですよw となると私はこれから不幸が起こる・・・と・・・いう・・・。
 まあとにかく、ショウブラが出るということは幸運ですね! 「嵐を呼ぶドラゴン」には、方世玉と洪煕官が出てくるんですよね? 是非観てみたいです! どんなアクションなんだろう・・・。
 


あと、それと・・・・
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月25日 (木) 22時12分 [No.1073]
こんばんわ。

実はもう一ついやな事なのですが、「鹿鼎記」の8巻で金庸の作品が刊行終了となりました。
次は古龍に期待するしかないのか・・・・・・・・
今考えていると金庸ってあんまり作品ないような・・・・
ショウ・ブラ作品ですが、張徹監督のことだから怪しいことが起こるかも(笑)
しかし、どれも名作みたいな物ですからアクションには期待ができるかも・・・・


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月26日 (金) 22時37分 [No.1074]
 怪しいこと・・・? まあでも有名人が多数出ているようですから期待してまあす!!
 ところで、このワンチャイ大大大資料室さんでも紹介されてる、拳侠黄飛鴻 日本篇、拳侠黄飛鴻 満州篇、拳侠黄飛鴻 広東篇、というのは現在販売されてないんですかね? 是非とも読んでみたいです。


おはようございます。
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月29日 (月) 11時15分 [No.1075]
「拳侠 黄飛鴻」ですが発売されているはずですよ。
確か広東篇には李書文とか実在していた武術家が出てたり面白そうです。

昨日「ブラック マスク2」見ましたよ。
さすがにツイ・ハークの映画は凄いと思いました。
前作のリンチェイのダンボール仮面ではなく、ちゃんとした「グリーン・ホーネット」みたいな仮面でした。
本格的な香港映画のアクションではなく、むしろヒーロー物と言った方が近いかもしれません。
リンチェイに動きが近かったアクションも必見です。


そうでしたか!
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月01日 (木) 11時49分 [No.1076]
ブラックマスク2を買う気でヨドバシカメラに行って来たんですが、それの予告編を観て少々、なんといいますか、アクションが少なくて気が失せたといいますか、なにせ金銭難なもんで、でその代わりにストームライダーズが安売りしていることを今更知って買ってきました。
でも、りんちぇさんに近いという話なので、やっぱり買いまぁすw


なんと卓卓が!?
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月01日 (木) 17時33分 [No.1077]
こんにちわです。

この前ネットで見たニュースなんですが、なんと卓卓に子供がいたらしいです。
結婚してたという事は聞いた事がないのですがでうしてでしょうか?
詳しくは知らないのですが。

4月はリンチェイの誕生日。去年はリンチェイの誕生日すっかり忘れていました。
あと卓卓や、呉京も!


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月01日 (木) 20時14分 [No.1078]
そうだったんですかぁ。知りませんでした。新世代アクションスターになるんでしょうかねw 今から楽しみです!
ところで、私も4月生まれです(というか今日ですが、これといって何も特別なことがない・・・;)。りんちぇさん方と一緒で光栄です!


遅くなりましたが
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月02日 (金) 20時47分 [No.1079]
お誕生日おめでとうございます!!イェンチーダンさん
やっぱり誕生日プレゼントはDVDでしょうか?
イェンチーダンさんと誕生日が近い明星は卓卓かな?(確か)
去年のこの頃はレスリーが死んだりしていて少しブルーでした。
(しかもちょうど今日だし)

最後に、これからも宜しくお願いします。
なんだかリンチェイとかと同じ月生まれってなんだか羨ましいかも(笑)






お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板